は?

NO IMAGE

おとつい、
1/26[LUV&MANI]・2/7[Mステ]の
チラシをまきに街ったら、
駐車場を出て
5秒でこの人に会った。
0119hiropon

MOTORSギターのひろぽん。
濃いな。
新年そうそう縁起のいい。
大吉引いたよーなもんや。
よー見たら
ダッフルコート着てるやないか。
イケてるなー
もちろん
オザケン(小沢健二)復活を祝ってなんやろな。
彼もまた
自分の主催する[WESTY BONG-BONG!]の
チラシをまきに街っていたようだ。
命がけで楽しいことをしてる仲間。
さすがに街での遭遇率がスゴい。
クセがすごい。
ステキなチラシを貰った。
0119WESTY

デザインがまたイケてるやないか。
髪質もまたいい。
ボクも自分で作るモンは
カッコいいと思って作ってるけど、
こーゆーデザインは全く出来ひん。
そしてこーゆーザラっとした髪質を選べない。
ええわー
MOTORSはもちろん、
[DOBERMAN]は関西の人ならもう説明不要。
そして去年、
MOTORSパーティー「裸」で見た
[TRIBECKER]はほんまにカッコいい!
見て5秒で声出た。
衣装から立ち振る舞い、
曲・ファン層まで最強に色気があった。
鍵盤の人の色気もハンパなかった。
ぜひ見に行ってみて。
ラブマネでも呼びたいなー
と初見の時からこっそり思っている。
めっちゃ行きたいけど行けない
このパーティー。
大阪の人はぜひどーでっかー?
入り口で
「シンのブログ見た。」てゆーたら
「は?」て言われると思うけど、
MOTORSのメンバーが
酒ぐらいはオゴってくれると思います。

MOTORSは
今年はアルバムを出すそう。
ごっさ楽しみやなー
そしてレコ発はもちろん
ボクもなんかさせてもらえる。

勝手に思ってマス。
MOTORSいつもありがとう!