21歳大学生と、26歳アパレル

21歳大学生と、26歳アパレル
Advertisement

SPINNS MUSIC CLUB

 

先週日曜は三回目となる
生徒たちによる、SPINNS京都店さんでのインストアDJでした!

今回も前回と同じく、
Moire、YUHO、Natsumiの三人が参加。
次回からは他の生徒にも参加してもらいます。

出たい!という生徒は挙手!

 

動画はMoire、
むちゃくちゃ上手い。

音大の彼女、リズム感が群を抜いてて
USB、レコード、CD、どのフォーマットでもどの機材でもDJができる、
所謂デジタルに頼らなくてもプレイできる、最近では珍しい実力派。

最近は外国人ゲストの前座でもバンバン活躍してます。

 

 

DJスクール発表会イベント

9月に京都メトロで予定していた発表会イベントが、
10/20(土) 13:00〜18:00 に、延期になりました。

こちら見学大歓迎なので、
今後スクールに通おうかどうか迷ってる方はぜひ見学に来てください。
見学希望の方は こちら より連絡ください

 

そして過去に在籍された生徒さんで
出演したい!という方も、お気軽に連絡ください

 

最近のレッスン
大学生まいちゃんと、アパレルあずみちゃん

二人とも発表会イベントに出ます。

< 追記 > 2019.5.29
この時に通ってくれていた、まいとあずみは今
ぼくと共に「 GOING GOING HOMES 」というJ-POP DJクルーでバリバリ活躍しています。

 

 

生徒の活躍

一年ほど前に通ってくれた
優れたリズム感の持ち主、Yutaroは

滋賀県のクラブMOVEさんでレギュラーイベントを二本持ったそうで、
ぼくもお世話になりまくってるオーナーK-SUKEさんの歴史あるハウスパーティー「 HARMONY 」でも、サポートで出演してるそう。大活躍!

生徒の活躍は、講師の功績!ありがとう!

 

|DJスクール詳細ページ

 


Advertisement

 

 

最近、生徒さんに自宅練習用の機材のおすすめをよく聞かれますが、ぼくがいつも勧めているのはこれ。

◼︎Pioneer DJ DDJ-400

現場の機材と同じ「 PIONEER 」で、
パソコンさえ持っていれば、低価格で現場と限りなく同じ感覚で練習できます。

ちょっとしたパーティーやカフェでのDJくらいなら使えます。

 

家に音を出すアンプなどを持ってない方は
スピーカー、ヘッドフォンとのセットになってる これ