妥協

NO IMAGE

(9/14)
【LUV&MANI 58回目】、
来てくれたみんな、踊ってくれたみんな、
本当にありがとう!
ど平日にも関わらず
相変わらずたくさんの方に来てもらって本当に嬉しいです。
愛がなかったら
今の時代、ど平日のクラブなんか絶対こーへんしね。
本当にありがとう。
今後も愛を持って
オモシロい企画や、楽しいプレイで返していければと思っています。
末永くお付き合いよろしくです。
s-DSC_0549
s-DSC_0499

個人的には、
昔ながらのクラブヒットを押し付ける、
初期パンクをマワすと豪語しときながら、
プレイが始まって2秒で挫折しました。
ゆるく
“MOTORS”の[MATUMAINI]から始めて
“The Clash”の[Revolution Rock]、
そして初期パンクに流れていこうと思ってたのに、
[Revolution Rock]が始まって2秒で挫折した。
おもっきり妥協してしまった。
こんなことブログに書くことちゃうけど、ひさしぶりに後悔。
次回リベンジ。


とゆーことで、次回!
次回は祝前日スペシャル。12.5周年デラックス。
11/2(火・祝前)です。
せっかく周年なので、当パーティーにゆかりの深いみんなと
オモシロいものを作れればと思っています。
本当に執念で、12.5周年まで辿り着いたような感じです。
よくここまで来た。
12年間人生棒に振ってやってきた僕らに敬意を表して
次の日バイト休んどいてください。
出演は、
火曜に折り込みしていた通り、今のところ
夏のワンマンライブで烏丸界隈を振るわせたあのバンドと、
今年の【京都大作戦】に出演を果たし会場を震わせた(本人がゆーてた。)あのバンドです。
近く詳細発表するので
当ブログとラブマネdjsブログをチェックよろしく。