めちゃくちゃ楽しそうな人生やん!

めちゃくちゃ楽しそうな人生やん!
Advertisement

DJなんかやってなかった高校生の時に、
学校サボってダッシュで新宿のタワレコにインストアLIVE見に行ったアーティストのリリースパーティーに、DJになった今出演することになりました。

 

 

 

 

 

 

ってゆー夢のあるエピソードを、
DJスクール教え子のYUHOから聞きました。

ええ話!
講師冥利に尽きます。

 

 

ぼくも17でDJはじめて、
これまで共演という形で、憧れの人や会いたい人にほとんどに会った。

Hi-STANDARD難波さんを始め、MONGOL800崇君、氣志團の綾小路翔さん、浅野忠信さん、やついいちろうさん、藤井隆さん、野性爆弾さん、IMALUちゃん、、、
数え上げればキリがないほど。

あと会いたくて会えてないのは、木村カエラさんだけ。
引退するまでに会いたい。

 

 

そう、忘れてた、
YUHOが共演するのは「 tio 」というインストゥルメンタル・バンド。

YUHOはスクールにきた当初から、
インストバンドが好きで、インストバンドをメインにDJがやりたいと言っていた。

 

スクールに通い始めたのは一年くらい前かな
スクール自体は初級~中級と半年ほどで卒業し、
あとは自身で練習と友達を増やし、

大学に通いながら、あこがれのアーティストと共演って、
めちゃくちゃ楽しそうな人生やん!

 

DJをやることによって、
きみの人生が豊かになれば何より。

DJスクール詳細ページ

 


写真は、先日の「 抱いてHOLD ON METRO! 」でのYUHO

 

 

イベント詳細

9/9 Sun.
『Tiny Island Orchestra』Release Live

open 17:30 / start 18:00

前売¥3,000 ドリンク代別途
当日¥3,500 ドリンク代別途

[Live]
tio
sow
shule And christmas

[Live]
YUHO

Info: YUMEBANCHI
Tel:06-6341-3525
www.yumebanchi.jp

企画・制作: bud music, inc.

https://www.metro.ne.jp/single-post/180909

 

 

最近、生徒さんに自宅練習用の機材のおすすめをよく聞かれますが、ぼくがいつも勧めているのはこれ。

◼︎Pioneer DJ DDJ-400

現場の機材と同じ「 PIONEER 」で、
パソコンさえ持っていれば、低価格で現場と限りなく同じ感覚で練習できます。

ちょっとしたパーティーやカフェでのDJくらいなら使えます。

 

家に音を出すアンプなどを持ってない方は
スピーカー、ヘッドフォンとのセットになってる これ

Advertisement