ナイスプレイ!

NO IMAGE

ぼくのDJスクール出身、
ゆほ、なつみ、さくらの三人が出演してくれたイベントが終了しました。
無理なミックスより、丁寧な繋ぎで良質な音楽を
というイベントコンセプトに沿ったぼくの注文通り、
皆ナイスセレクト、ナイスプレイでした。
今後はアパレルの店内などでのDJも増える予定なので、
今までより更に生徒さんに経験してもらえる機会が増えると思います。
( 日中なので、未成年の生徒たちは特にチャンス! )
生徒さんと一緒に写真を撮る機会なんてなかなか無いので、記念に一枚。

29681458_1653798444705141_1654753307_o



今回初めてご一緒した “Do it jazz” タムラマサキ君、
belobelobeloノリフミもグッドプレイで、おかげさまで良い夜になりました。
次回、3/31(土)
この日は生徒の出演は有りませんが、
昨年WORLD GRAMMYでずっと一緒だった
DJ TAKANORI君と共にサーフディスコでプレイします。
京都最大級のミュージックBAR、
飲みに、踊りに、出会いにきてください。

29680868_1653798454705140_1721061691_o