発表会イベント(2024)

発表会イベント(2024)

ゴールデンウィーク最終日

 

約一年ぶりの発表会

この一年間でたくさんの生徒さんに通っていただいたので、
8名という過去最多の出演者数となりました。

発表会までに
既にクラブでのDJデビューを果たしている生徒さんもたくさんいました。

 

 

今回はクラブでの出演が難しい
小学生、高校生、50代の生徒さんなどが出演してくれました。

 

場所は昨年同様、
私SHIMがオープニング式典でDJした二条駅すぐのホテル、MOXY KYOTO

贅沢な発表会です。

 

 

私SHIM TATSUYAの生徒さん
YUKI
Rowman
TAKAHIRO SUZUKI

そして5364先生の生徒さん
DJ CHIBIGAW
ΧΗΡΟΥΔΗΝ
Rakudai
sand mann
ただのひめ

ジャンルレスなメンバーですが
みなさんデビューとは思えないプレイと度胸で、
発表会のお客さんとホテルのゲストが入り混じり、大盛況のうちに終えることができました。

 

ご協力いただいたMOXY KYOTOの皆さま
ありがとうございました。

 

 

もともと人前でのパフォーマンスを希望されず
趣味として通っていただいていた生徒さん、

発表会を経て
やはり今後は人前でパフォーマンスしたい!という方が数名いらっしゃり

やっぱりDJは中毒になるんだなぁと思いました笑

 

私は1997年にキャリアをスタートし、
その延長で今日まできてしまいました。

おかげで素敵な生徒さんたちとも出会いましたし、
憧れのアーティストには全て会いました。

 

DJスクール9年目、
今が一番生徒数が多いです。

これまで通ってくれた皆さん、
現在通ってくれている皆さん、そして講師のみんなに心より感謝しています。

 

発表会5回目、大成功!!!!!
また次回お会いしましょう!