スクールのイベントが始まりました!

スクールのイベントが始まりました!

5月より毎週水曜日に
京都WORLDにて、スクール生と講師陣が出演するスクールのイベントが始まりました!

 

卒業生や現在通ってくれている生徒さんたちの活躍の場を作れて、すごくうれしい。

また一ヶ月半計6回のイベントを経て、
生徒さんたちの交流の場になり、講師と生徒さんの交流の場になり、すごくうれしく思います。

WORLDさん機会を作っていただきありがとうございます!

 

 

5月6月で
私SHIMの生徒さん、5364先生の生徒さんがたくさん出演してくれました。

salpa
Kohei
imatagao
YUJIRO
n0hara
KENSEI
Rowman
MORIRI
sand mann
snhr
Juli

おぉ、、、11人出てくれている、、、

次回6/26は講師陣なしで
生徒さんたちだけでイベントを作ってくれます。
また7月にはさらに4人新しく生徒さんが出演してくれます。

 

毎週水曜日21時〜 京都WORLD
見学大歓迎ですし、卒業生で出演したい人は遠慮なく連絡ください。

 

 

このように常に生徒さんたちの活躍の場が作れたらと思っています。

7月にはお寺で開催される外資系企業イベントに生徒さん2人出演していただきますし、
滋賀県である野外クラフトビールイベントにもたくさんの生徒さんたちに出演していただきます。

 

 

ぼくは本当に生徒さんに恵まれていて
「この人に教えてもらってよかった」と言ってもらえていつも感動するし
一人でこの現場抱えきれない!と思ったら、よく生徒さんに助けてもらってます。

今まで通ってくれたみんなに感謝しています。

 

 

卒業しても繋がりが絶えない生徒さんがたくさん!いつもありがとう!!