絶対にないよ。

NO IMAGE

【LUV&MANI 54回目】まであと3日。
いろいろと準備してます。
珍しく全て早め早めに準備できているので、
久しぶりにdjの練習やらイメトレやらに専念できてマス。
モチベーションも
年末のMステスペシャルからスグ、
既にロックへとシフトチェンジ出来てて、
今にも発車しそうです。
少しでも多くの友達と楽しい空間を共有したいと、
ひとりひとり心を込めて
イベントお誘いのメールをしてるけど、
どーしても毎月毎回のことになってくるので、
少し申し訳ない気持ちもある。
そんなところに、
「お誘いありがとう。」とか
「インフォメールありがとう。」とか
ゆーてくれると、ものスゴい嬉しいデス。
誘って良かったなぁ…と。
こちらこそありがとう。
そーいえば、
前回のフォトを前々にアップしたのに、
報告すんの忘れてた。
こんな感じでやってます。
引っ越した新しいWEBにアップしてるんでどぞー
そんな[LUV&MANI]はこの前の火曜日、
やっとこさ全員揃って飯ティング。
シンスケから
「暖房買ったからウチおいで。」
とゆーので
全員で行ってきたよ。
また氷点下、岩倉に。
パンチラインTシャツを着て
入団発表的に集合写真。
0119tee

左から
gallerieの店長カジ、
キャリア15年シンスケ、
東京でもひっそりdj活動しているノリフミ、
そして一番右のアブナイ顔をしているのが
大型新人[Mステ]のハッチャン。
生まれて初めて買ったCDは[OASIS]。
J-POPの200倍ロックに詳しい男。
彼に触れると火傷どころか、シヌよ。
この日気付いたけど、
ラブマネメンバー、全員170センチ代。
まさに横並び。
ヴィジュアルも全員、中の中の上。
1位になれへん中途半端が5人集まって何が出来んねん!
「ろ、ロックパーティー。」
とゆーことで、
26日は5人みんなで力合わせて、
男前(流行り)に立ち向かって行きたいと思います。
暖房設備を導入したシンスケ宅で鍋をしてみたけど、
0119nabe

机がちっちゃかった。
から、
もう二度と行かへん。
その後はレコード部屋でdj談義&練習会。
若手をグーで殴りながら教えておきました。
そう、全員プレゼントのノベルティー、
今回のステッカーはこれ。
1doll_sample

で、
先着54人にCDなんと2枚組。
1枚はレギュラー5人が3曲ずつセレクトしたもの。
もう1枚は2009年ロックアンセム。
これを聴けば
次回200倍楽しめマス。
絶対ゲトーしてください。
09年アンセムのトラックリストは
新しいWEBに既にアップしてまーす!
いよいよ新年一発目のマイパーティー。
もうスグで12周年です。
ぼくは今年も
命かけてオモシロいことやっていきます。
一緒に「オモシロい」を共有しましょう。
最後に、
「メッセくれたらゲスト取りますよー。」
なんてシステム、絶対にないよ。