気持ちの悪い。

NO IMAGE

今日は
2年前まで京都でオモシロいコトを一緒にしてたけど今は東京でゴソゴソしている後輩
“バディ”が帰京していたので、
和田夫妻と4人で先週に引き続き[spica]へ。
スピカに行くと必ず誰かに会う。
先週は
10代の時によく遊んでたけど今はオニツカタイガーでゴソゴソしている同級生[ケンちゃん]、
今日は
TSUTAYA西院にいたけど今は就職してゴソゴソしている後輩[コバヤン]に会った。
絶対にお忍びでは行けへん。
バディは年が明けたら、
どこの誰かも分からない男前な青年と
今流行りのルームシェアをすると言っていた。
男前と男前がルームシェア。
気持ちの悪い。
115spica

スピカでは同級生が2人働いている。
右が
10代から一緒にラブマネでdjしてた[シンイチ]。
まん中が
10代の時に一緒に遊んでたヒップホップdj[カツミ]。
シンイチくん、
ジャックダニエルのTシャツ着るんやったら
パンチライン着てください。
あげるから。
カツミは今でも
[SATISFACTION]というヒップホップのイベントをコラージュでやっている。
そのうち行こ行こと思いながら1年が過ぎたので、
今月は行きたいなーと。
思うも、
ヒップホップのパーティーに一緒に行く友だちもなかなかいーひんもんで。
誰か一緒に行かへん?
11/21(土)。
一緒に行きたい人連絡待ってます。
行ったことないけど、
きっとオッシャレーなヒップホップが流れてるんとちゃいますか。
10代からヒップホップをやってる人間がやってるパーティー。
間違いないでしょ!
スキなことを続けている人。
ステキ。
スキなことが変わらない人。
ステキ。
ボクの交友関係は
小中高と学校ではほとんど友だちは出来ず、
10代の時に街でゴソゴソしてる時に出会った人がほとんど。
今思うと、
当時は人見知りではなかった気がする。
なので、
今でも街に行くと(ほぼ行かへんけど)
誰かしら
遊んでいたり、
仕事してたり、
夢を追っかけてたり、
スキなことを続けてたりしていて、
出会える。
あ、
でも男に限る話かな。
女のコは9割結婚してる気がする。
同窓会はないけど、これで充分楽しい。
今でも
毎週毎月誰かと出会ってるから、
10年後もこんな楽しいことが続けていれれば。