ゴソゴソ

NO IMAGE

お気づきの方もいるかもしれませんが、
ボクの9月に行ったニューヨーク紀行が
5日目で止まってますね。
なんかこの一ヶ月
書くこといっぱいあってね。
そろそろ再開します。
ゆーても、
残すところ
あと2日。
しかもそないにオモシロい事件もなかったけど。
まー
ええやん。
さて、11月。
いよいよ寒くなってきた。
毎日寒いだけやけど、
それだけで楽しくてしょーがない。
やっぱり冬がええわー
で、
11月のdjは
12日に、
いつもお世話になってる[ea cafe]のタカギさんのお店
[COUNTRY BUU]の10周年パーティーに出るけど、
関係者だけっぽいので、
そっとしといて下さい。
なので、
次は12/5の大阪Mステまで露出がない訳です。
とゆーのも、
5日と年末スペまでに
久しぶりにj-popミックスを作ろうと思ってます。
今までも
2枚ほどミックスCDを作って
関係者に配布したけど、
今回は
Mステの名刺代わりになるようなモノを
ガツンッと作りたいと思います。
12月の大阪&京都で
販売する予定なので、
楽しみにしといてください。
ただ
性格的に、
集中し出すとガーーーッとやれるものの、
基本的には
一人で黙々と作業するのが苦手なので、
相当自分を追い込まんと作業できません。
すぐサボってまう。
作業にかかるまでが
相当長い。
ゲームと漫画はやらへんものの、
すぐひとりでゴソゴソしてしまいます。
ゆーてることが矛盾してますが。
今日はゴソゴソせずに
CD作ります。たぶん。
R0019046