METRO’S BURNING!

NO IMAGE

どうも。
まだ酔ってます。
(10/31)
メトロハロウィン。
から二夜目。
まだ酔ってます。
いやー
楽しすぎた。
最近出るパーティー、やるパーティー、
いつも楽しいです。
いいんですか?
ハリきって作った仮装は、
年内ぐらいMステでも使えそうなので、
写真載せませーん。
もったいぶります。
イベントに来てくれた人だけの
特典とゆーことで!
12/5・12/26の
Mステではもちろん着るので、
ぜひ見にきて。
あの仮装率は
やっぱりメトロならではやなーと。
今年は
お客サンの仮装率もスゴかったけど、
やっぱり
メトロスタッフ、出演者の方がスゴいな。
今年も圧巻。
で、
ゲストの申し訳ないと
ミッツィーさん
ギュウゾウさんのプレイも圧巻。
少しやけど、
いろいろお話させてもらい、
また今後お世話になること間違いないので、
お楽しみに。
個人的に
ハロウィンとかカウントダウンの醍醐味として、
普段絶対一緒にならないようなdjとかアーティストと
一緒に出来ること。
また、
普段一緒になってイベントをやったとしても、
まー成立しにくい訳です。
やのに、
こーゆーお祭りごとになると、
みんなのテンションもいつも以上やったり、
客層の変化もあったり、
「メトロ」とゆーパワーもあったりで、
成立しちゃう訳デス。
これが最高に楽しい。
今回でゆーたら
[HALFBY]タカハシくんと
[RAVERS UNITED]マコトくん、
で[Mステ]と
一緒にやったところで成立する訳がない。
それが成立してまうねんから
そらオモロいよなー。
メトロ。
1031mako

[RAVERS UNITED]マコトくんと。
レコードでdjしてるマコトくんが素敵でした。
タカハシくんからは
仮装を見て、
「それなに?」
というお言葉いただきました。
ちょっとーーー!
途中、2階の[etw]で
休憩してた
坂本クン(LONDON CALLING)・マンキチ・ハッチャん
を襲撃。
出演さしてもーてる人間が
なに休んでんねん。
とゆーことで、
テキーラ。
飲まされた。
先日の日記で
「フリスク」が主流な今…みたいなこと書いたけど、
全員ミンティアやった。
1031mintia

もちろんボクの仮装はモザイク。
で、
去年に引き続き、
夜はなかなか終わらず
6時半頃までメトロズバーニング。
イベントが終わり、
7時には
スタッフがこんな状態に。
1031metro2

こーゆーところが大スキや。
顔出てへんしいいやんな。
アカンかったらゆーて下さい。
今年も呼んでもらってありがとう!
METRO GROOOOOOVES!
ジャックくん
あ、
散々ブログでユニクロの手袋のこと書いてたら、
お客サンから頂きましたー!
ありがとう!
ので、
今後ブログに
どんどんほしいモン書いていきますんで、
ください。
とりあえず
メイプルシロップ、
カナダで買ってきてください。