笑い飯

NO IMAGE
waraimeshi



ROTARナイトの翌月、
当時主催していたLUV&MANIというパーティーが7周年ということで
ゲストに、笑い飯さん。
前年M-1グランプリの縄文時代ネタでブレイクした直後のタイミングだったので、
企画人生で一番の大入りだったと記憶しています。
チラシのイラストは大好きなイラストレーター、泉川マクフライさんにお願いし大満足のデキ。
協賛もアパレルや飲食店など12店舗ほどついて頂き、企画が勢いに乗り出した頃
DJではロックでガンガンMIXしていて全国どこでやってもウケていた頃で、J-POPやり始める前後くらいかな。
VJは、
今や人気アートディレクターの「STEREO TENNIS」ヒトミちゃんがやっていたユニット。
そして当時雑誌にもバンバン露出していた
プロスケーターでRISKデザイナーのヒゴさんにもこの頃よく出演してもらっていました。
クラブに敏感な人たちがぎょーさん集まってた時代やったと思います
て言うてる間に今週土曜日です、
■抱いてHOLD ON METRO!
.
2017.8.26 22:00 ON AIR
at 京都メトロ
ゲスト:DJダイノジ / 私の思い出

omote