なま。

NO IMAGE

いやぁ、
5年ぶりぐらいに原チャに乗ったら、
体壊したし。
ファックス!
土曜は
10時オープンの近所のユニクロに
10:03に着いたのに、
UT×ユニコーン teeなかったし。
ファックス!!!
00_uni

さて、
先週は京都会館!
リップスライムのライブへ。
単独では初の京都。
いつも大阪まで行ってたけど、
地元やとだいぶ楽!
ニューアルバム到着から
2~3日でのライブ。
どんな日程やねん。
と思ってたけど、
予想以上の展開。
全編
バンド編成のライブでかなりカッコよかった!
お客サンが
ちょっと付いていってない感があったけど、
個人的には、
今までにないロックなライブでほんま良かった!
座席は、
今までで最高に運のない
2階の最後列。
でもそれが、
逆に落ち着いて見れて良かったなー
ROCK IT!→DO IT!
の、
ロックな流れが
一番テンション上がったなー
あ、
[SPEED KING]見たかったなぁ。
前の日記にも書いたけど、
いつも
リップスライムを見るたんびに、
チームやユニットに憧れる。
誰かボクとユニット組みません?
て前の日記にも書いたわ。
まー
とにかく、
生音に尽きるライブやった!
やっぱ
なんでも生が一番やね。