ふざけたおせよー!

NO IMAGE

昨日の夕立(雨)で、
部屋のフローリングが
一部腐ってしまいました。
ファックス!
パソコンのキーボードも
イカれてしまった。
ファックス!!!
さて、
前回日記の
パンチラインの撮影の時の写真を
クロードくんが勝手にゴソゴソやってくれました。
コレがまたものごっつカッコいい!
punchlineshim

映画のポスターみたいで
ええやないですか。
と同時に、
久しぶりに[Mステ]のアー写撮影をしてきました。
ラウンド1のスポッチャ!
場所を伏せていたものの、
ファンの方達が追いかけてくる中での撮影。
なかなかのモンでした。
これまた
SILEXのクロードくんに
撮ってもらいましたが、
彼のブログにもレポートが載ってます。
エエ写真載ってます。
是非ご覧アモーレ。
いやぁ、
ふざけたおした。
始めに、
ローラースケートを履いての撮影をやったものの、
全員ロクに滑れへん。
本当にヒドい。
みんなを支えて誘導してる時、
お年寄りを介護してる気分になったし。
マンキチくん、ノブが何回も
すってんコロリンしていた。
ノブはギャルの前で
頭を強打していた。
もう既にお気づきの方もいるかもしれませんが、
コミュやブログの写真もリニューアル済みです。
携帯の方はごめんちゃい。
PCオンリー。
他にも、
来月の5周年スペシャルのチラシや、
今後、グッズ・取材などで使ってくんで、
お楽しみに★
とりあえず今日は
オフショット載せときます。
m_blog2
m_blog
m_blog3m_blog4

メンバー内に
カポエラをやっている人間が2人もいます。
絶対おかしいってば!!!