マンゴー

NO IMAGE

マンゴーが大好きやねん。
0228_mango

左手にマンゴー味のチュッパチャップス。
右手にマンゴーのドライフルーツ。
そして手前に女のコ。
マンゴー三昧。
でも本物のマンゴーは2回しか食べたことないねん。
さて、
マックさんも書いてますが、
ツイッターのせいでブログをサボりすぎちゃう。
とゆーことで、
ツイッターをサボって
ブログを充実させることにした。
そして、
ボクの日記はいつも縦に長いので、
たまにはツイッター的使い方もしようと思うねんけど、いい?
その日起こったことは
なるべくその日に書こう。
って、5年前から思ってんねん。
今日は、[ラブマネ][Mステ]レジデンツの
【長谷川”トゥモロー”トモヒロ】が訪ねてきた。
「オレ明日誕生日やから祝え。」と。
分かった。
ハッチャん、おめでとう!
ザイルのオーディション頑張ってください。
0301_8ch

今年はこのポーズ。
[LUV&MANI]まで約一ヶ月。
二人とも相当ウズウズしている。
インダ池袋。
今日も
元は一枚の写真と3行の文章しかないところから
脚色してたらこんなに長くなった。
そう、
8割フィクションです。
ってサブタイトルに
変わってんの知ってた?