ボブマーリーはウーロン茶のハッパ吸わんでしょ。

NO IMAGE

昨日はメトロと吉本興業による「京都花月です。」に行ってきました。
今回は、笑い飯サン・千鳥サン・ダイアンさんの3組。
ちょっと吉本の方に会う用事があって行ってきたんですが、さすがはM-1ファイナリスト。ヤバいオモシロかったです。
腹抱えて、手叩いて、ワローてもーた。笑
笑い飯サンがネタの中で、以前メトロに来たと言ってくれててチョット嬉しかったり。
LUV&MANI7周年ぶりの3年ぶりの再会でしたが、淡々とされてました。笑
あ、SPINNSクルスさんに3日ぶりくらいに会いました。笑
「ボブマーリーはウーロン茶のハッパ吸わんでしょ。」
コレ、昨日の一番オモロかったセリフ。
来てた人にしか分からんけど。ごめん。
日記。
書きたい事が山ほどあるんですが、
KMFの話なんかてんこ盛りやねんけど、
10周年の準備でバタバタしてて、なかなか更新できません。ゴメス。
あ、一ヶ月前になったので、10周年詳細そろそろ発表します。
ブログを書こうとパソコンの前に座るも、
いつもエッチな事をしてしまいます。
そして寝てしまいます。
ごめんなさい。
おやすみなさい。。。zzz