有言実行

NO IMAGE

先日の「ボクも顔ハメ作りたい…」という投稿から約一ヶ月。
既にご存知の方も多いとは思いますが…
作っちゃったー!!(^^)
Mステ用に、ボクとノブがモデルに作りました!
本当に
とてつもないバカげた事に
お金を使ったもんだ。と、思ってます。
自分で自分の顔ハメに顔をハメる。
最高です。笑
シントユウ横から
横から見た絵がまたシュールやね。笑
ハメるの最高です。
みなさん最近ハメてますか?
ボクはこれ以来ハメまくってますが、最高にキモチイイです。
ハメるって気持ちいいな。とつくづく実感してます。
是非皆さんもハメに来て下さい。
LUV&MANI 10周年でも設置するんで、是非ハメにキテ下さい。
作る工程はこんな感じですね。
切る切り終わる
MステやKMF2008で設置し、
既にたくさんの人にハメて頂いています。
あんな人から、こんな人。あんなビッグな人まで。
これからジョジョにココで紹介していこうと思ってるんで、お楽しみに★
フリー顔ハメ!!