ぐらい。

NO IMAGE

今日はひとつ嬉しいオファーが。
イベントの内容はもちろん、
主催者の気持ち・姿勢・熱意にやられました。
心底「出たい!」と思った。
かなり珍しい環境、
オモシロい組み合わせのイベントです。
本当にオモシロいメンツ。
ボクには
やりたくても出来ん内容。
その人にしか出来ひんブッキング。
少し先やけど、6月京都にて。
発表を楽しみにしといてください!
期待されているので、
ボクも精一杯がんばります。
(3/3)
誕生日前日。
この日もラブマネ・Mステ[ハッチャん]と
渋谷で5時にデート。
ボクいつまで東京にいんねん。
109前にてegg的に。
0304_10902

今年はこれを流行らす。
バックにはソフトオンデマンド。
夜は、
また珍しいこの人。
0304_aki

元BEAT☆NATUREの
メソポタミアンAKI】くんと。
3月突入の”3″。
今年も、
ラブマネスタッフの【FUMMY】や【CHAM】、
東京にいる友人たちに
銀座で誕生日を祝ってもらいました。
毎年幸せ★
ありがとう!
そして例年にも増して、
たくさんの方からメール・ミクシィ・twitterにて
お祝いのコメントいただきました。
言葉をくれたその人が、
ボクのことを覚えていてくれてるだけで
嬉しいです。
ありがとう!
25歳。ぐらい。
がんばります。