LUV&MANI 10周年

NO IMAGE

やります。
突然ですが。
んー…
2007年は「ロンドンコーリング」におんぶに抱っこで2回やらしてもらいましたが、
単独でやるのは…若井おさむさんの「8.5周年」以来やから…
約2年ぶりかー
サボったなー笑
10周年。
長かったよーな短かったよーな。
まー思う事はたくさんありますが。
とりあえずは多く語らず。
終わってから語ります。
10周年ですが、ド平日。
まぁラブマネらしくていいじゃない。
10月27日(月)。
10周年ニナりましたの日。
これ見てくれた人は、スケジュール帳に書いておいて下さい。
今から予定に入れて下さい…絶対。
立ち上げ当初、98年~99年くらいにキテくれてた人達には是非来てほしいなーと思ってます。
当然、みんな結婚してたり働いてたりするんやろーけど、無理して会いに来て下さい。
城陽の友人達。
また、
一回でも「LUV&MANI」に遊びにきた事のある人とか、携わった事ある人、是非笑顔を見せに来て下さい。
ボクも笑顔でお返しします。
全員抱きしめていきます。
滋賀県の友人達や、三重県の友人達。
もちろん大阪の友人達も。
なんなら東京の友人達も。
もちろん、今までラブマネでDJしてもらった皆さん、DJしてくれたみんなも。
心から待ってるでー!
あ、あと、ボクと仲のいい店舗を構えてる皆さん、
今から協賛募りに行きますんで、覚悟しといて下さい(笑)
力貸して下さい!m(__)m
とっ、
出演者ですが、
とりあえず今んトコは、
レギュラーのボクと「SPINNSオオノシンスケ」の2人は出ます。
あとはジョジョにココでお知らせしていきます。
どデカい事はしませんが、「10周年やから」出てほしい人達にはもう声かけたので、「らしい」サイコーの形でお送りできると思います。
10年の軌跡、キセキ、集大成、
とびっきりオープンでハッピーで笑えるパーティーにしたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。
SHIM TATSUYA