デビューするんです!

デビューするんです!
Advertisement

40歳になりました。



自分は歳をとらないと思っていたのでびっくり。

でもこの節目に
住居や仕事など大きな変化があり、新しいこと二つ始めます。



 

親と家族、仲間、
そしていつも気にかけてくれるみんなに、感謝しています。

いつもありがとう!

 

 

 

 

まず一つ目の報告

デビューするんです!


 

40歳にして初めての正社員デビュー!



今春より山崎三四郎座長( 中央右 )率いる
「 喫茶マドラグ 」一座の一員になります。

40代の自分を活かせる、生かせる場所は、ここしか無いと思ったんよ

京都・藤井大丸5Fにオープンする新店舗で喫茶天国へエスコート



 



DJ、パーティ、服、
今してること何も辞めないけど、
マドラグでも目指すは勝手に世界進出!ヨーロッパ行ったろやないけ

夢であった喫茶店マスターへ
一歩前進🏃‍♂️



 

4/7(火)OPEN ☕︎
京都のみんなも、府外の皆さんも、
お近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りくださいませ。



 

みんなきてな
おいしいコーヒー淹れんどー🥰