バスケットボール

NO IMAGE

前回の日記にもある通り、この歳になって急な衝動でスケボーを始めたわけです。
本当にやるのかな~って自分でも思いつつも、先日偶然にも友人の家の玄関にスケボーが無造作に置いてあったのです。スゴいタイミングで板をゲットした訳です。
で、今めちゃめちゃハマってます。
10年前の思春期当時、何ヶ月やってもオーリーが出来ず、挫折しました。
今回はギャルに「古い。」と言われて挫折しかけました。誰が古いやねん!最新やっつーの!
でも、今回は始めて5日でオーリーでけた!メッチャ嬉しい!
当時よりも、確実に「デキるイメージ」を持って練習してたら、出来た!笑
スゴいなー、なんでもイメージを持つもんやねー。
ただ、近くにスケーターの友人がいないので、毎日一人で遊んでます。メチャメチャ寂しいです。
ので、誰かスケボー始めませんかー?誰か一緒に滑りましょー!もしくは教えてくださーい!京都市内ドコでも行きますよー!
(SHIM TATSUYA)
POWELLSANTA