夏の特大号!(7月)

NO IMAGE

ではなく、どノーマルにやりますよ!
お久しぶり。SHIMデス。
しばらく書かない間にLUV&MANIも3回開催してたり、リトルビッチに遊びに行ってはイチロー氏にオゴってもらったり、スタジオ入ったり、スケボー始めたり、家出したり、夢精したり、と充実した3ヶ月を過ごしていました。
そろそろブログ再開しよーかなーなんて。
あ、パンチラも何かリリースせねばと焦っています。
で、今WEBの管理が出来ない環境な為、ブログにてLUV&MANIのお知らせですよ!
時は「7/11(火)」。
ナッキー家 跡取りご生誕祝い号!
間違いのないレギュラーメンバーで、間違いのないロックパーティをお送りします。
チャージもオールタイム、1000円と良心価格。
祇園前はコレでキメッ!
真心込めてやりますから。
詳細は「続き」を見てよね。
これからはしばらくココで色々お知らせしていくので、たまにチェックよろしコリン。


***
2006年7月11日(火)
@京都クラブメトロ
OPEN 22:00
オールタイム :1000円(1ドリンク付)
DJ
SHIM TATSUYA(PUNCHLINE)
Nacky(ex.69Tracks)
SHINSUKE(SPINNS)
SHUHEY YAMADA(ACROSS THE POP)