生まれて一番

NO IMAGE

NYC。
4日目の続き。
(雨)
クロさんが見つけてきた
[FUERZA BRUTA]てゆー
ミュージカルへ。
もちろん
ミュージカルに行ったことなんてないし、
興味もない。
が、
まー経験か。
と思い、行ってみた。


NYC 120909-182

NYC 120909-205
アカン。
生まれて一番感動した。
想像してたモンと全然ちがう。
ステージはない。
客席もない。
ただ、
ちょっと大きめのグラブ程度の空間。
そこで、
舞台が上下左右前後に移動する。
客も左右前後に移動する。
これ以上はもうないやろ。
とゆー3次元の使い方。
それが全て人間の手によって行われる。
舞台の移動から
道具の出し入れ。
全て。
究極のエンターテインメント。
最後は
デッカいクラブに変身。
NYC 120909-253

ボクにとって
ストーリーとか伝えたいコトなんてどうでも良かった。
ただ、
人間の力だけで、
「ココまでデキるか!」
とゆー感動。
自分が10数年やってきた
エンターテインメントなんて知れてるなー
と。
感動して。
ヘコんで。
自分にもまだまだデキる。
と思った。
タバコ加えながらdjしてる場合ちゃうよ。
NYC 120909-173

今日のTシャツ。
[COCOLO Bland]の
スイスギテルテンテコマイデス。
タバコもハッパも吸わへんけどね。
吸うのは
おっぱいだけ★