飲み。

NO IMAGE

今日は思春期の同級生、
SILEXクロードくんから「飲み」の誘いがきたので
行ってきた。
もちろん
ふたりとも酒は飲めない。
無意味に
三条京阪[土下座像]前で待ち合わせ。
するも
誰かのせーで雨やったから
至急、思春期の溜まり場[パロ]前に変更。
二人とも飲めない為、
飲み屋を知らない。
いつも知り合いの店に行くことになるので、
今日はテキトーにぶらつこうと
なんと先斗町(ぽんとちょう)へ。
お手頃価格のごはん屋さんに。
かなりウマくて満足。
ここでまず一杯。
グレープフルーツジュース。
1124hottoke

ボクより2km先を行く男、クロード。
どんどん
兄貴のあつんどクンに似てきよった。
今さらやけど
オトンのネーミングセンス
どーなっとんねん。
ふたりで人生初の「はしご」に挑戦。
後輩[おやじ]の働く「おにかい」へ。
相変わらずオヤジは先輩にやさしかった。
ここでは二杯。
ジンジャーエールとマンゴージュース。
今日は三杯も飲んだ。
ソフトドリンク。
先の話。
昔の話。
初めてエッチしたコの話。
久しぶりにゲー出そうになるぐらいワロた。
10代の時、
心臓を押さえて
呼吸を止めて失神させるのが流行ったが、
あんなもん
絶対流行ってはいけない。
よー誰も死なへんかったもんや。
帰り道、
偶然[MOTORS]ひろぽんに出会った。
今日も酒を飲んでいたらしい。
かっこええやんけ。
1124claudehiro

おんなじ顔に挟まれて、
[ひろード]になるかと思た。
ひろぽんは
クロードに5回ぐらい会った事があるのに
きっと覚えてなかった。
今日のファッション。
カリスマ美容師ヨッシーに貰った
[SCHOTT]のライダースに[CHANEL]のサングラス。
そんな休日。