ラヴぃ

NO IMAGE

本日、鉾巡行ですなぁ祇園祭。京都に生まれて良かったぜ。
祇園祭、PSYCHOーです。
それはさておき、先日の「ラヴぃアンドマネー」ご来場下さった方々ありがとう!
来れなかった人は、次来るように!
少し動員は少ないながらも、終演まで盛り上がって頂きありがテンキュー!
おかげで、こちらも楽しくプレイできました。ホンキでめーっさ楽しかった。本当にありがとう。
ひとつ心残りは、ハイスタをかけそこねたコト!
最近「意識してハイスタをかけるようにしよう」と一人考えていたので、残念です。
こんな考えに至った経緯は、「やっぱりカッコイイから」。なんかあえて「今」かけたいから。とか色々あるから省略。
リップスライムは3曲もかけたのにね~…
*JUICE(くるりとリップスライム)
*STEPPER’S DELIGHT
*楽園ベイベー
とね。
最近、Amazon.comでリップのPVが入ったDVDを買って鑑賞し、相変わらずメロメロにメロウです。
SHORTCUTS!

今回は、勝手に準レギュラー「JELLY ROCKETS」のTSURUのDJがスゴい良かった!スマートなミックスで踊りやすくて、気持ちのええグルーヴでした。
ジェリー、8月はスペシャルだってさ!ゲストは「OLD NICK aka DJ HASEBE」だってさ!めーっさ楽しみ!
http://sound.jp/webrockets/
アドレス載せてみたけど、まだ詳細載ってませんでしたー
写真は、オープン前のメトロ入り口。
トレードマークのパンチラポスターは、泉川マクフライ氏 作。
「マックさん、こんなに大きいんですよー!」実際に見るとド迫力です。
マックさんのWEB
最近は、ZIMAについてるフィギアのデザインなどされてます。一度覗いてみ~
さて、LUV&MANI 8月はお休みです。また9月に会いましょう!詳細はまたココで。
**今日のファッション
バンドメンバーのベイダーやバディがやってるパーティ「ブギィ ザ ダイナマイツ」のTee。BAD BRAINSのバロディで、黄色×ピンクあんどラメラメでサイコーにイカしてます。
あんど右手も左手もエルメスです。エヘッ。
07110711_2