そんなはずじゃなかった話

  • 2022.01.11
  • DJ
そんなはずじゃなかった話

2022年、
明けましておめでとうございます。

昨年も引き続きコロナ禍で、思うように活動ができずなかなかしんどい思いをしました。
同じ思いをした方も多いでしょう。

こんな時こそ、分断ではなく人にやさしくなれたら。
より豊かな世の中、人生になるのかなと思っています。

 

コロナ禍前までは毎月毎週主催していたパーティーですが、昨年は10/31に京都メトロで一回のみ。

DJも秋まではほぼゼロという状況でした。

 

 

が、
そんな中最も印象深かったのは、

7月に京都二条にオープンした
マリオットグループホテル「 Moxy Kyoto Nijo 」のオープニングセレモニーにてプレイしたこと。

 

もう企画無くなったので初めて言いますが、
一昨年、こちらも京都にオープンしたAce Hotel Kyotoで、
オープン直後より定期開催予定だったパジャマパーティがコロナ禍で 延期 → 中止

めちゃくちゃもどかしい、悔しい思いで涙が出ました。

エースホテルから話がきたとき、家で一人で声出してガッツポーズしたしね。

 

 

そんな中
別ホテルではありますが、
自分の好きな外資系ホテルのオープニングセレモニーに、DJとして参加できたことは、本当にうれしかったです。

パーティもさることながら、
市長やマリオットCEOなどもご来賓された式典でプレイできたことが何よりうれしかった。

さすが外資系、
セレモニーでDJを起用、ミュージカルタッチの式典がさすがの一言でした。

 

Advertisement

 

シックな外観とは対照的に、
ポップな内装や仕掛け。フランクで終始たのしそうなスタッフが印象的。
宿泊でなくても居心地の良い1Fバーにぜひ一度行ってみてください。

 

偶然にも十代のときに一緒にDJしてた、y.gionだいちゃんと一緒に仕事できたのも、
ラジオDJ前田彩名さんとご一緒できたことも、めちゃくちゃ良かった。

 

 

誘っていただいたハナマウイ宮さんはじめ、
Moxyめぐみさん、久泉さん、Moxyチームの皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

京都新聞にも載り、初めて親孝行できました。

 

 

 

あれ???

今日はDJスクールについて書こうと思ったから新年の挨拶から始めたのに、
ぜんぜん違うことを書いてしまった!

 

あぁぁぁ!!!!!!!!!

 

 

ほな!!!!!