グレードアップしました

グレードアップしました

さて、前回そんなはずじゃなかったので、
今回こそはDJスクールの話をします。

 

 

2022年よりなんと…

えげつなくグレードアップします。

 

 

 

 

講師が二人増えます!

格安コースが登場します!

 

 

この5年で
DJデビューを多数サポートしたカリキュラム
×
現役DJ三人の技術 + 知識

ということで全ジャンル対応!
カリキュラムも知識も全員で共有するので、これは無敵かもしれない。

20代、30代、40代の三人のバラエティ豊かな講師がお迎えします。

 

 

  一人目の講師は、  
キャリア7年ながら、
京都WORLDで毎晩のようにプレイし、ULTRAJAPANにも出演した20代代表 SA!D

ぼくも7年前に彼に出会ったおかげで
レコード→データDJに移行できたし、
めちゃくちゃ年下やのに、これまで機材のことめちゃくちゃ教えてもらった尊敬するDJ。

おおげさではなく、彼がいなければ確実に今のぼくのプレイスタイルは無いし、DJスクールもやってなかった。

そんな彼が講師として在籍してくれること、めちゃくちゃ心強い。

SA!Dはとにかく  Instagram  のリールにプレイ動画たくさんあげているので、見てください。

そして2/10にBASE MUSICメインの主催パーティを開催するので、生のプレイを見たい方はぜひ。
  詳細ページ一番下  

 

 

  そして二人目は、  
人格者なのにプレイは変態、オールジャンル対応 5364(ごみちゃん)

いろんなシチュエーションでDJが必要なとき、今まで頼りまくってきたし、
2020年のパジャマパーティでもレギュラー参加してくれた信頼し切っているDJ

大人の社交場 〜 超アンダーグラウンド → サブカルチャーまで
シチュエーション問わずプレイができて、人間が大好きな彼から学べる人は本当に幸せだと思う。

 

 

もちろんぼくも変わらず教えます。

 

 

グレードアップしすぎた2022年の当スクールを何卒よろしくお願いいたします。

周りに「DJやりたいな〜」な友達がいたときには、ぜひおすすめください。

 

ほんで今年中に、
これまで通学してくれたこれから通学してくれる生徒だけが出演するイベントやりましょか!

 

 

 

2/10(THU)祝前日
HANGOUT
♪BASS MUSIC

GUEST DJ:NATSUMI
DJ:SA!D / WATARU / AKKAN / ALESSA
VJ:Itsuki

<BARSEX ROOM2>
DJ:WAKASA / GENKI

CLOSE:22:00 – 5:00
MENS:¥2500/1ドリンク付
LADIES:入場無料(1ドリンク¥700別途)
⚠️再入場可能
⚠️マスク着用