バカンスdeござんす を終えて

バカンスdeござんす を終えて

 

フェスより帰宅後、
今までにないほどの心地よい疲れの中眠りました。

そんな最高のパーティでした、
バカンスdeござんす2018 Camp in びわ湖

 

初めてライブを見るフジタユウスケ君や
YeYe、TANAKA OF THE HAMADAも、

ひさしぶりに見るワンダフルボーイズやONIGAWARA、私の思い出、
そして主催のLOVE LOVE LOVE、

みなさん熱とユーモアがあり、本当に心地よいライブでした

 

 

出番がトップと、トリ前だったので、待ち時間実に8時間。

しかし、
カヌー体験や、おいしいフードやコーヒー、
家族や友達と過ごしたので、あっという間の8時間。

 

Advertisement

 

PAの三谷くんや、カメラマンのJON君たちの心強いサポートもあり、気持ちよくプレイできました。

 

お客さんがぼくのセットリストを掲載してくれていましたが、

この日、台風が逸れたもののむちゃくちゃ風が強くて、
あー、風になるしかないなーと決めた一曲目、

そこからはバカンス感とLOVEに溢れた選曲でした。

 

 

DJブースで我が子が踊る日がくるとは思わなかった、
さいこうのDJ人生です。

 

 

制作の京都ミューズのみなさん、
そして主宰のLOVE LOVE LOVE、
何日も前から会場設営し、撤収まで。
SNSで経過を見ていた、おもいっきり手作りのフェス。

メンツも豪華で経費もたくさん掛かってたと思います。

そんな中フラッと行って、DJさせてもらって、楽しませてもらって、お金をもらって、
感謝しか有りません。

 

来年もやってほしいけど、口で言うのは簡単…
なんなら手伝うから、やってください。

 

LOVE LOVE LOVEのお三方とは最近出会ったけど、
15周年心よりおめでとうございます。継続は力なりです。

 

当日の思い出 全部だきしめて、
LOVE LOVE LOVE あいしてる

 

 

最後に、
帰り道、妻に落ちてた木の実とフェイススワップさせられてる写真を載せておきます。

木の実と顔入れ替わるかえ