別れてしまえ。

NO IMAGE

ひさしぶり。
別に忙しくないよ。
ただサボってただけ。
たまに見てくれてる人、本当にありがとう。
今から面白いこと必死で考えます。
さて、
7/13は【LUV&MANI 57回目】
来てくれた方々、本当にありがとう!
当日は”大雨警報”とゆー
ボクに詳しい方なら大方予想通りの天気でしたが、
そんな中キテくれた君たちは本当に遊び上手なオトナ。
愛してる。ありがとう。
次はもっともっと
楽しいパーティーにすると誓います。
写真は
写真係からまだ送られてこないので、無し。
また準備が整い次第
ウェブにアップくんします。
そして7/19(月・祝)。
午前より京都で専属美容師”ヨッシー”の結婚式。
はじめに出迎えてくれたのは、
ラブマネフライヤーでもお馴染み”mizpam“の描いた
ウェルカムボード。
これが最高に似てて、最高にイカしてた。
719_welcome

ぼくは”ヨッシー”とゆーあだ名の名付け親。
職場や学校の関係者以外では唯一
「ただの先輩」とゆー立場なのに呼んでくれて非常に光栄でした。
神輿に担がれて
お色直しにいく様は後輩ながら天晴れ。
結婚式でチョケてる人、初めて見たよ。
719_mikoshi

感動をありがとう。
家族を大切にしながら、幸せになってください。
そんな彼が勤める美容室は
四条烏丸にある【stars yuruli】。
ナイスなスタッフが迎えてくれるので、
冴えない男子は行ってみて。
後輩がどんどん先に結婚していくよ。
別れてしまえ。
ボクは先輩djの”リーダーくん“より先にしたら失礼やから
まだしません。
そして披露宴途中で早退させてもらい、
新幹線に飛び乗り、夕方より
京都のロックバンド【MOTORS】のリリースパーティーにて
東京は渋谷LUSHでdjしてきました。
上京後初のdjで、東京でのdjは実に7年ぶり。
“PEALOUT”先輩や”THE SCENE”先輩と一緒やった、下北沢での[BH NIGHT]以来。
あぁ…死ぬほど楽しかった。
ONE TRACK MIND】や【東京ロンドン化計画】の方たちとゆー
面識のない先輩方と一緒とゆーことで、緊張しつつ挑んだけど、
みんな本当に穏やかでやさしく、
大歓迎して頂いたので、本当に楽しくデキた。
本当にありがとうございました。
dj後もたくさんの方に声を掛けてもらい、
げっちゃ嬉しかったデス。
また、
応援にきてくれた東京フレンドも本当にありがとう!
そして偶然、KEEくん(渋川清彦)に会うとゆー大ミラクルも。
本当にこの人はいつもミラクルを起こしてくれる。
出演バンドも全部カッコ良くて、東京ロンドン化計画のdjも楽しく、
この日は最初から最後まで本当に楽しかった。
ライブイベントでこんなに楽しんだのは久しぶり。
楽しすぎて写真一枚も撮ってないわ。
そして、イベント終わり
MOTORSメンバーとラーメンを食べに行く途中、
渋谷のスクランブル交差点で千尋くん(HEX ANTISTYLE)と会うとゆー
キセキ。
スゴいな東京!!!!!
KEEくんと千尋クン、
6年前のラブマネのゲスト2人に偶然にも同じ日に会うとか…
スゴいな東京!
とにかくこの日は
ステキな出会いと
ステキな再開が本当にたくさん有った。
すべては
誘ってくれた【MOTORS】のおかげ。
この日も最高に艶美でグルーヴィーやったぜ!モーターズ!
ただ、
ライブが終わってしまえば、モーターズもこの通り。
719_motors

パンクやな。
バンドのイメージ的にアカンかったら言うて。
削除せーへんけど。
本当にありがとう!モーターズ!
ステキな出会いは大切にしていきます。
(続く)