タダはこわいよな~

タダはこわいよな~

先週土曜日の新しい試み、パーティー「 LUXE 」

 

いろいろ飽きてきて、
音楽聴きにきてない人たちの前でプレイすることにはとっくに嫌気がさしていて、

ジャンルレスに、
楽しかったら踊る、
かっこよければ踊る、
そんなパーティーやりたいなーとつぶやいてたら

エンターテインメントスクール「 NEST KYOTO 」の社長AGURAに声かけてもらって、実現しました。

 

 

入場無料のパーティーでぼくはもうプレイできなくて ( 向いてない )、
ドレスコードあり、チャージ5,000円、男性のみでの入場不可。
( ナンパ目的だけのメンズは来れない )

ハードル上げて、
格好良いこと、楽しいことに貪欲な人だけで過ごす贅沢な時間。

 

Advertisement

 

ゲストのRHYMESTER/JINさん
スクラッチ世界チャンピオンHI-C君のプレイが心地よすぎて、楽しみ切りました。

来場いただいた格好良い皆さん、ありがとうございました。

会場の “Brooklyn Night Bazaar” も個性豊かなナイスなスタッフさん達で、気持ちよく遊ばせてもらいました。

 

 

この日出演していたDJ MAO F.君( 写真左、右はもちろんJINさん )、
ライムスターJINさんに憧れ一年半前にNEST KYOTOの門を叩き、DJをはじめたという彼。

彼はぼくの生徒ではないけれど、
彼の夢が叶う瞬間を目の当たりにし、グッときました。

たった一年半という短い月日で夢を叶えられたのも
彼のDJに対する真摯な姿勢や努力、強い気持ち、誠実さの賜物なのではないでしょうか。

 

いや、、、

 

 

 

 

 

この日初めて会ったから知らんけど。

 

 

 

 

MAO君のことはこれから知っていきます!

このパーティー、またやるそうなので
いろいろ飽きてる人は、次回ぜひ。インスタこれ

Thanks, AGURA ( NEST KYOTO )

 

 

この日スタッフとして手伝ってくれた
抱いてHOLD ON METRO! メンバー、アズとミキ
( この二人はぼくのスクールに通ってくれた生徒で、今は同じ舞台でプレイする仲間 )

 

Advertisement

 

写真は今ぼくがNEST KYOTOで教えているマキちゃんと