(2/9)belobelobeloを終えて

NO IMAGE
27946988_1606452629439723_628910392_o
28033963_1606452616106391_1186741955_o



急遽開催が決まったので、
急な誘いにも関わらず快諾してくれたゲストの皆さんに、心より感謝。
皆さん本当に
ナイスパフォーマンスでした。
またレギュラーメンバー、
サポートしてくれたDJスクールの生徒たち、
ナイスバイブスなメトロstaffにも、感謝しています。
そして何より
当日遊びにきてくれた皆さん、ありがとう。
ドレスコードの黒コーデの方が多く、90年代のクラブの雰囲気が漂っていて、
皆 格好良かった。
会ったことのない人もたくさん居たし、好きな人たちもたくさん来てくれた。
結婚や就職の報告なんかも聞けて、すごくうれしいし、やっぱり続けたいパーティーです。
自分のパーティーには珍しく、
フロアより入り口付近の出店スペースが盛り上がってる時間もあり、
出会える、話せるスペースになって、これもまたいいなと思いました。
話せなかった人もたくさんいます。
belobelobeloでしかできないプレイもあるし、
出てほしいゲストもいるから、また次会いましょう。
ありがとうございました!

27990058_1606452659439720_2130681757_o
27999720_1606452576106395_1452307001_o
27990676_1606452559439730_1584648601_o
27951168_1606452639439722_946526950_o
DVWFRtiV4AAUmW8