7月の開講日

7月の開講日

DJスクール( 西院ハナマウイ )、
2018年7月のレッスン可能日公開しました!
https://coubic.com/shimtatsuya/

在校生の皆さん、チェックお願いします。
 

現在定員がほぼ満員となりますので、
これからの受講をご希望の皆さんは
一度「 contactページ 」よりお問い合わせをお願いします。


昨年未経験からスタートし、
先日見事にミックス( 違う二曲のスピードを同じにし、混ぜながら繋ぐ方法 )できるようになったsugimoto君を見て、グッときてしまいました。
むちゃくちゃ努力したんやろうなーと…

DJはやはり誰でも簡単にできるものではないのですが、
その反面、努力すればするほど上手くなります。
 

ステージに立ちたい方、趣味でやりたい方、
どんな方でもDJに興味ある方は一度「体験レッスン」でお話し聞かせてください。
もしくはぼくが出演しているイベントに遊びにきて、声かけてください◎
スクール詳細ページ


今日も写真素材がないので、
2011年の主催パーティーにレイザーラモンRGさんに出演してもらった時のものを貼っておきます。

IMALUちゃんとRGさんが出演してくれた こんな イベントでした!