こんな偶然ある?

こんな偶然ある?

今年に入って
1月は男性が3名入学してくれました。

ものすごいリズム感の方がいたり、
機械に強く機材の使い方を一瞬で覚える方がいたり、
感覚でどんどんうまくなっていくセンス抜群の方いたりと様々で

相変わらず楽しくレッスンさせてもらっています。

 

 

そして2月は打って変わり、
女性が3名入学してくれました。

イギリス在住の日本人の方が帰国しているタイミングで受講してくれたり、
ロシア人が入学してくれたりと、

こちらもグローバルに楽しくレッスンさせてもらっています。

ちなみにこのお二人、共にオペラ歌手。

 

 

 

 

こんな偶然ある?

39年生きててオペラ歌手に一度も出会ったことないのに、一ヵ月に二人も出会った。
せっかくならこれを機に、オペラ鑑賞なんてできたらさいこう。

 

 

昨年末から通ってくれている萩庭礼菜ちゃんは
現在フジテレビ毎週土曜放送の 「 99人の壁 」 という番組に
「 パリピ代表 」という枠で出演しているそう。

 

Advertisement

 

パリピ代表がパリピからほど遠いぼくのスクール来て大丈夫か?

なんてことはなく、
パリピでも根暗でも流行りものでもサブカルでも立派なDJになってもらいます。
いや、立派なパリピになってもらいましょう。

 

 

皆のDJデビューが楽しみだね。