SPINNS京都店さんにて

SPINNS京都店さんにて



5/5に
アパレルショップ「 SPINNS京都店 」さんにて、
belobelobeloエグチノリフミと共にインストアイベントのプロデュースをしました。

DJは、全員ぼくのDJスクールに通ってくれた生徒たち。


YUHOはインスト~ポップス、
Natsumiちゃんはヒップホップ、
Sugimoto君はロック~エレクトロで今回が現場デビュー、
そして春からレコードでのレッスンを受講してくれているMoireちゃんはエレクトロ~テクノと、デジタルでは現場でバリバリ通用するレベルなのでプレイしてくれました。

皆慣れない機材の中、
堂々と、楽しそうに、
お客さんを惹きつけるプレイができていて感心。

友達から「ひさしぶりにスピンズに来たよ!」という声を何件か聞いたり、
逆に小中学生がDJに釘付けになっているシーンが何度かあり、
今回SPINNSさんと共に企画をした意味があったなと思いました。


今後も生徒たちと定期的に続ける予定なので、
気軽に見学にきてください。( SPINNSさんのイベントに )

スクールは今見学できるレッスンが無いので、1500円の体験レッスンにぜひ。
 
 

生徒たちがもっといろんな現場で活躍できればいいな!
 

今回機会をいただいた「SPINNS京都店」さん、
昔からの仲間のエグチノリフミ、ありがとうございました!

ぼくが10代の頃にオープンしたSPINNSさん( 当時はJET RAG )、
これまでに数々のカルチャーやファッション・イベントを発信されている歴史あるお店に、
こんかいこういった形で携われて大変光栄でした。
 
 

最後はSPINNS店長 猪原君と共にお寿司で〆