新しいDJ機材投入

新しいDJ機材投入

NEST KYOTOにてCDJを使ったレッスンを開始します

 

DJスクールで
これまで「 西院ハナマウイ 」でしか実施していなかったCDJでのレッスンですが、

9月より「 今出川NEST KYOTO 」でも実施することになりました。
最新のCDJ “CDJ-2000NEXUS2” のCD部分が排除されたモデル「 XDJ-1000 」を設置しました。
西院と同じくデータ(USB)を使ったレッスンになります。

同時にDJミキサーも最新のものを設置。
またこれまで 限定4名までだった募集人数も、6名まで拡大しました。

 

ハナマウイとNEST KYOTO
機材設備はほぼ同じになったので、
これからは場所や開講曜日で選択いただけます。

阪急西院「 ハナマウイ 」は主に平日、
地下鉄今出川「 NEST KYOTO 」は主に土日です。

 

どちらも9月の開講日を更新したので
在スクール生の皆さん、これから入会をお考えの皆さん、
チェックしてください◎

 

西院ハナマウイ 開講日
今出川NEST KYOTO 開講日

 

動画は、
中学生のももかちゃん、大学生のゆうかちゃん姉妹
二人でグループレッスンに通ってくれています。

ミックスがかなりできるようになってきて、
秋の発表会イベントでデビュー予定です!

 

 

写真はDJブースにて楽しそうなDJ陣
( 8月の、抱いてHOLD ON METRO! )


Advertisement

 

そして僕と又之丞君

 

また最近、生徒さんに自宅練習用の機材のおすすめをよく聞かれますが、ぼくがいつも勧めているのはこれ。

◼︎Pioneer DJ DDJ-400

現場の機材と同じ「 PIONEER 」で、
パソコンさえ持っていれば、低価格で現場と限りなく同じ感覚で練習できます。

ちょっとしたパーティーやカフェでのDJくらいなら使えます。

 

家に音を出すアンプなどを持ってない方は
スピーカー、ヘッドフォンとのセットになってる これ