無敵やんか

NO IMAGE
IMG_1669



新年度、
昨日は新たに若い二人がDJスクールに入学してくれました。
 

レコードでDJしたいという、ハタチの芸大生女子。
ハタチの女の子がレコードでDJとか格好良すぎる。
任せとけ。
 

そして22歳、医大生男子。

ぼくがDJはじめた頃は、
医大生がDJを目指すなんてあり得ないことでしたが、DJがポピュラーになった証拠だなとうれしく思います。

医者でDJとか無敵やんか。

あたしゃ許さないよ!
という気持ちをグッとこらえて、こーなったらとことんモテてもらうしかない。
おれに任せとけ。
 

そして初級、中級、上級と通ってくれたスギモト君は、
GWにデビューの場を作ってあげれそうなので、それに向かって猛練習中。
 

DJスクールお休みのお知らせですが、
4/12より「 CHAOS KYOTO 」の海外買い付け、
GWはDJ出演とありまして、
4月中旬~GW明けまで、お休みさせて頂きます。

5月以降の予約は承っていますので、
予約フォーム、また 問い合わせ よりお願い致します。
 
 

そして今週土曜日も、SURFDISCOでDJです。

良質な音楽、DJをバックに、飲みに、踊りにきてはいかがでしょう。
文頭の写真は先週SURFDISCOでカメラマン、オオエタクマ君とのショット
 

IMG_1702