ボクの年の瀬

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
2006年いよいよ明けました。
いくつになっても、年の瀬は気分が高ぶる。カウントダウンはテンションが上がる。お正月は気分が晴れやかになる。
今年は珍しく休みの続く正月を満喫できました。幸せです。
まず、年の瀬の行動はというと、
24日*クリスマスイブに妹と二人カラオケに。ラブソングを熱唱。
25日*クリスマス当日、妹と買い物に。市外。
26日*妹とボーリングに。ココで先日チャム中西から「192」を出したと聞き本気ボーリング。
生涯2位のスコア「194」を樹立。ジェリーのツル君かかってきなさい。
27日*妹と街へ買い物へとくり出す。ココでブギィのミズキと遭遇。気まずくも妹を紹介。妹いわく、彼はチャラチャラしているらしい。
そしてココで5日間連続、妹と共に行動という記録を樹立。紛れもなくシスコンです。
28日*デート。
29日*
ラブマネフォロアーの都クンのパーティ「MIDNIGHT DISCO HEAVEN」。
コレにウチらの兄貴分の1人、ヒゴさんが出演。という日に限ってダウンしてしまい、ブチる。
30日*
ヒゴさんに怒られる。ゴメンナサイm(__)m
晩ご飯に誘って頂く。イェイ。
元ラブマネdjのシンイチ君が店長を務めるお店「spicaちょうちん」へ。
お初でしたが、雰囲気のイイ店でした。
ココでヒゴさんから、RISKのロンTeeをプレゼントして頂く。サイコーっす。
10日のラブマネで下ろします。
そうこうしている間に、「ハイト」のマサルくんの忘年会でdj。in ラブトライブ。
只今レゲエ全盛期。ココでロックが絶滅寸前な現実を目の当たりにする。
元ラブマネフォロアーのレゲエギャルにシカトされる。ふざけるんじゃないよ。
が、逆に刺激に。負けじと生涯ロックでいる事をリーダーくんと誓う(普段はJ-POP)。
誘って頂いたマサルくん、サヤンスのボス君、リーダーくん、ありがとうございました!
朝まで久々に会った同級生と、からふね屋。やっぱりお酒よりコーヒーがおいしい。
31日*
昼からブギィのベイダー和田・バディ・ミズキが呑んだくれているというのを聞き、夕方から参加。
飲めないのに、夕方から和民で呑んだくれる。アナーキーや。
呑んだくれたままボーリングへ。ココで3人とは一時別れる。
21時、いつもの同級生メンバーとキムラの働く「五十棲(いそずみ)」へ。
このメンバーはもう、年に一度くらいしか集れないくらい皆忙しいし、遠い。
なのでテンションもより上がり、いつも良い刺激を貰う。いつもありがとう。
カウントダウンはココで終え、一人VOODOOのカウントダウンパーティへ。コタニに会う。わざわざサンキュー!
今年のVOODOOは、京都のロックパーティの集合だったので、イベント関係の人達とはココで新年の挨拶を交わす。
1:20~少々プレイ。そもそもこの日はMステ名義でJ-POPをプレイする予定だったが、フライヤー掲載のミスがあったので、張り切ってロックをマワす。フロアも張り切ってロックする。ありがとう。
誘ってくれたVOODOOアワズ君、ありがとう!イシバシハザマのイシバシにそっくりですよ。
同級生クルーと再会。朝方友人宅にてまったりコーヒー。
なんしか最後2日間だけ大忙しで、めっさ楽しい年越しでした。
たくさんの人に会ったな~。みなさん、ありがとう。スゴいエネルギーを貰った気がする。
普段、人と接する事は大の苦手だが、こうもイッパイの人と一気に会うとエネルギーになりました。
お酒とコーヒーのちゃんぽんで、どうやらボクの体はおかしいです。
**
「カルタ大会と高熱とラブホテル」正月日記はまた後日。