クラブ活動。

NO IMAGE

先週は
クラブ活動週間。
ホンマに眠い。
天竺鼠の人より眠い。
3日(火)は
前回日記にもある通り、
「Mステ」。
で、
6日(金)は
ジェリーロケッツ。
ジェリーロ・ケッツ。
さんだぁ、シューくん、カジくん、
卒業オメデトウ!
新生活ガンバッテ!
私服の通り、
ボクは一生卒業しません。笑
jelly
ヤスヘッドは
自分が卒業する訳でもないのに、
ベロンベロンやった。
足ぐねってへん?
で、翌日。
7日(土)は、
去年までレギュラーでやらせてもらってた
ロンドンコーリング。
ロンドンコー・リング。
この日は髪切ってから、
やっとこさ、初リーゼントにて。
あんど、ロカビリーの代名詞「サドルシューズ」!
sadol01
10年ぶりに履いた!
モノ持ち良すぎ!
い、イケてる…。
今どきサドルシューズ履いてるヤツおらんやろー!
と、
思たら、
LCに来てた「JOHN CASTRO OIL」のボーカルさんが履いてた。笑
彼はきっと同い年。
sadollc_floor
で、イベントの方は
ラブマネでも一時期djしてくれてた
ヤマダシューヘイくんが前までマネージメントしてた
「the ARROWS」がゲスト。
相変わらずスゴい勢いやねー
ボクが辞めてからのロンコーはスゴいね。笑
前回Mステに出てくれたハンメくんと。
雰囲気大好き、ハレルヤ王子と。
hanme_shimshim_yosan
で、
2日連続
ヤスとツルに会いーの。
ジャックくんは今日も絶好調。
tsuru_yasumetro
ツル、
ダウン着て、
サングラス持って、
携帯で喋ってたら、
ギャル男みたいやで。
昨日は写真イッパイ撮ったなー!
これで、
2月のクラブ活動は全て終了!
と、
思ってたら!…
続く。