Les Deux Garcons & MAYDAY

NO IMAGE

今週水曜日は京都メトロ、
北大路のフレンチ「レ・ドゥ・ギャルソン」さん、
カフェバー「MAYDAY」さんの、周年パーティーにてDJしてきました。
格好良いお店の周年パーティーに携われて大変光栄です。

20496469_1425729874178667_1806795526_n
20464475_1425729840845337_1571966021_n
20427814_1425729864178668_1537090463_n



さすがに一般入場無しでも大入りで、両店の人気ぶりを痛感。
来場者は子供から格好良い大人までたくさん、
出演者もLIVE、DJ、ドラァグクィーン、フード、ドリンクと、
楽しく、久しぶりにチョー刺激的な夜を過ごしました。

20471922_1425730037511984_127741063_n
20428044_1425729850845336_770483808_n



そういえば両店オーナー、
たくちゃんも、さとしさんも、10年前のエムステによく遊びにきてくれてたよな~と
ふと思い出しました。
今後ともよろしくお願いします。
MAYDAYはマスターの作るお酒、パスタが絶品で、
レ・ドゥ・ギャルソンは美味しすぎるのにコストパフォーマンスがすごいです。
北大路、紫明エリアにお越しの際はぜひ行ってみてください。
Les Deux Garcons
MAYDAY

20464538_1425730020845319_684162120_n



当日集まった、
2000年前後に京都メトロで働いていたstaff四人