CHAOS KYOTO

NO IMAGE

【ご報告】
突然ですが、
実店舗オープンに先駆け、
今冬よりウェブショップをオープンすることになりました。
内容は、
ぼくのセンスでチョイスした服や雑貨、アクセサリーなど、引っかかったもの全部。
あと、ちょっとピンクでエッチなモチーフのものと、
もちろんオリジナル商品と。
10月は一ヶ月間、
京都は「さらさ西陣」さんの2階で
Pop-up Storeもやります。
9/2より
オランダ、ドイツ、フランスと買い付けに行くのですが、ヨーロッパ詳しい方!
マーケットやショップ、蚤の市などお勧めあればぜひ教えてください!
WOW WAR TONIGHTS解散により一つ夢を諦めた今、また新しい夢に向かって進んでいます。
昔からぼくより立派な後輩たちに
「シン君はセンスしかないんですから!」
と、口うるさく言われてきた皮肉の混ざった激励を、ようやく形にできワクワクしています。
屋号は…
|CHAOS KYOTO|
最近ではよく使われている言葉であり、
造語ではなく、
有りがちな言葉を屋号にするのは今回初めてですが、
14歳の時に知ってから
是まで馴染み親しみのあるこの言葉をシンプルに屋号にすることにしました。
思春期より、ぼくの人生ずっと混沌としていますから。
これからまた
新たな手段でクールな物やカルチャーを発信していきますので、楽しみにしていてください。
今後とも応援よろしくお願いします!
http://chaos.pink/
top_logo