belobelobelo 2016

NO IMAGE

1997年に始めた「LUV&MANI」の後身パーティー、belobelobelo。
流れる音楽はだいぶ変わったけど、
よく飽きずに19年も続いてるなーと自分に感心します。
最近では年に一度のお祭りと化してますが、
今年は9/18(日・祝前)に開催します。
お祭りらしく
好きな人たち片っ端から声掛けていったら、
全員イエスと返事がきてしまい、
ゲストなんと9組!
史上最多のゲスト数ですが、
全組本当に格好良い子供みたいな大人達なので
楽しみに遊びにきてください。
この日お昼は、
くるりさんの「京都音楽博覧会」が有るので、
勝手に音博割りやりますので、行かれる方はぜひご利用ください。
2013年は音博にリップスライム出演から、
夜はbelobelobeloにSUさん出演、
メンバー全員遊びにきて頂くというミラクルが起きました。
え!今年もミスチルメンバー全員遊びにきてくれんのかな!
やった!!
・RIDDIMATES
・松田”チャーベ”岳二さん
・Stoned Soul Picnic
・Lainy J Groove
・FRESHMAN FELLOWS
・あいのまちPOSSE
・JUN HAGAN
・Westy Bong-Bong!
・隈本総合飲食店MAO
ブラジル、ジャマイカ、ロックにヒップホップ、四つ打ち、歌謡曲、イタリアンにアメリカン、UK、US、インスト、米粒、サンプリングにホーンセクション、クラブミュージック、バンドサウンド、アーバンソウルに都会派、ラッパーにDJ、JAZZ、FUNK、BLUES…と、
belobelobeloらしく
ボーダレスで自由すぎるこのメンツで遊べるのは、
ぼく達出演者と、
繁華街ではなくわざわざ京都メトロにくる、クールなそこの君しかいない。
格好良い音楽、人に埋もれながら、
一緒に遊びましょう。
詳細ドンッ!
http://shimtatsuya.click/belo.html
13907081_1080477632037228_2989963466918167293_n