ききチョコレート

NO IMAGE

先日、
ラブマネのオリジナルメンバーであり
今は一児の父[KOMA-P]の家で、鍋パーティーをした。
あのコマピーが一児の父。
フロアで暴れて客なぎ倒してたコマピーが人の親。
アカンと思う。
鍋の後は、ずっとやりたかった
「ききチョコレート」!
0206_choco2

板チョコ12種類を用意し、
目隠しした状態で一種食べさせられる。
目隠しを取り、
好きなものからひとつずつ味見していき、
その時点で必ず
イエスかノーで判断していき、当てるとゆーもの。
0206_choco

左から
コマピー・
これもラブマネオリジナルメンバーたけいち・
SILEXくろーど。
全員、15歳の時に街で出会った。
コマピーとタケイチは
ひとつ目を味見した後、
「あ、…ぜんっぜん違う。これは分かるわ!」
と言って見事にハズしていた。
ボクはガーナのチョコを
11コ目まで選ばず、最後の最後に当てた。
我ながら
体を使って人と競うモノに強い。負けず嫌い。
【ボクの味覚は完璧です。】
この「ききシリーズ」。
ガキの使いでときどきやってるけど、オモシロいよ。
やってみて。

http://www.youtube.com/watch?v=qy2dLEvfnII

次は「きき缶コーヒー」やりたいなー
すごい自信ある。
かかってこいや。
話は変わって最近のマイブーム。
デニムセットアップ。
山根康広コーデ。
0206_denim

とかゆってたら、
今「Gジャンがキてる」って大野シンスケがゆーてた。
ホンマかいな。
ボクが乗ったみたいやんけ。
まー
Gジャンはキてても、セットアップがキてる訳やないからな。
負けず嫌い。