マグロうまい。

NO IMAGE

ってゆー猫おるよな。
おもしろいよなー、アレ。
さて、いよいよ来週火曜(7/13)。
ロックパーティー【LUV&MANI】が57回目。 [詳細]
lm57_flier02

去年の末頃より新しいメンバーも加わり
新体制になってから5回目ぐらいかな。
はじめはギクシャクした感もあったけど、
今のメンバー皆、同じ方向を向いているので、
反省・ミーティングを繰り返し、テンションががっちり噛み合ってきた。
今非常に良い状態です。
今回も
良いヴァイブス・テンションをお届けできます。絶対。
ロックがカッコいい。
ロックがオシャレ。
を証明します。
流行りには負けないよ。
そんなdj陣のブログはこちら
lm

個人的にもロックパーティーは久しく、踊りたくて仕方ないので、
スゴいテンションでやる自信がある。
あー、楽しみ。
あー、夏休み。
いつも通り、dj皆がセレクトしたCDのプレゼントも先着で用意してます。
ぜひゲットしてフェーバリットにしてください。
今回、ぼくセレクトには
去年10月に出演してくれた京都のロックバンド【MOTORS】のニューを2曲入れました。
今後、ラブマネアンセムになるので絶対チェック。
そしてカッコいいと思ったら、アルバム”Mahoroba”もゲット。
これで一枚につき2円がボクに入ってきます。
そんな”MOTORS”は今リリースツアー中ですが、
7/19(月・祝)の東京公演にボクも出させてもらいます。
友だちながら光栄ス。
引っ越してきてからは、初の東京djなので、
東京の友人達はぜったい顔見にきて。遊ぼう!
詳細はぼくのスケジュールページでチェックしてください。
ちなみに、最近リニューアルしてます。
アドレスも変わったので、今後はこっちでチェックよろしくです。
ラブマネ、ずいぶん前の投稿で、
「7月は12周年やる」と息巻いてましたが、
おとなの情事、ちゃう。事情で断念。
10月に絶対フリンジ!ちゃう。リベンジ!
とかゆーてたら、YOU TUBEあった。
「マグロうまい。」