携帯復旧。

NO IMAGE

とりあえず、
借り物ですが携帯復旧しました。
探してから知ったけど、
もう”iPhone3GS”も”3G”も在庫全然ないんやね。
京都は少しあったけど、東京は皆無。
参った参った。
とゆーことで、
代えるつもりのなかった”iPhone4″をしゃーなしで予約してきました。
まー安いしええねんけど、
なくした携帯代の残りは払っていかなアカン訳です。50000円。
なくさへんかったら13000円で良かったところを。
恐ろしいわ、ソフトバンク。
で、4が入荷するまでの間携帯どしよー
と思って探しまわってたら、
4に代えたところの心のブラザー、
メトロのミスターいといが”3G”送ってくれました。
本当に助かった!
ありがとうございます!
いといサンとは
今までの携帯遍歴が3台一緒の仲。
エリクソン→モトローラ→iPhone。
センスが一緒な訳です。
そんな同じタイプの彼は、きっと
今までの携帯をコレクトしてるタイプのはずやから、
絶対人に貸すの嫌やったと思うんですが、
即答で快く貸してくれました。
本当に感謝。
で、
本当に困ってたところを助けてもらっといて何なんですが。
3G初めて触ったけど、
いとサンとかクロードとかケンタとか…
こんなんでメールとかアプリとかしてたんか?!!!!!
「こんなもんwindows95やないか!」
とにかく作動速度が遅くて、メール打ってられへん。
いや、でも、本当に助かったんですよ。
電話できるだけありがたいと思ってます。
ただ、どうしてもツッコんどきたかった。
「windows95やないか!」
こんなツッコミこれから先出来る機会なかなか無いからね。
サンキューサイセクス。
ちなみにボクの携帯遍歴。
00_pdrm004400_c100m
00_er209i00_moto

1枚目は、
高校生の時のピッチこんなんちごたかなー
今のティーンはピッチ知らんよね。PHS。
2枚目がauから出たモトローラ。
どうしても欲しいから2台持ち。
しかもメール出来ない。
3枚目がdocomoのエリクソン。モノクロ。
4枚目が一個前のdocomoのモトローラ。
やっとカメラとメール付き。
で、
今のiPhone3GSを無くす。