年始ねんし。

NO IMAGE

いよいよリアルタイムで日記が書けなくなってきました
シンです。
前回メトロカウントダウンまで書いたので、
今日は写真を見ながら年始を振り返ってみます。
オモシロくもなんともないからな。
でも縦に長いよ!
(元日)
朝から家族と過ごした後、18時起床。
いつも正月はこうなる。
毎年恒例のSILEXさんちへ。
ペロリ木村チャム中西が緊急来日していたので、
わりとええメンバーで過ごせた。
0101_mario

今年はWiiマリオ。
4人同時プレイばりオモロい。
死ぬまでこんなんしてたい。
(1/2)
これも毎年恒例。
ラブマネ卒業生[ケンタ]が帰郷していたので
ランチ。
将来ぼくを食わしてくれる後輩のひとり。
0102_kenta

今年は久しぶりに
彼とオモシロいことが出来そうデス。
そして夜は、
高校生3人に送別会を開いてもらうとゆー
なかなかない状況を楽しんできました。
もちろん場所は「びっくりドンキー」。
あやうく高校生にオゴられるとこやった。
そしてもちろんプリクラ。
あえて載せませんが、
本当の思春期に馴染めてます。
その後山奥にドライブに行ったら
顔ナシおった!
0102_kaonashi

(1/3)
年も明けたので、
心機一転!スケジュール帳を買いに
昼からひとり河原町へ。
LOFTのあのコは今日も可愛かった。デヘヘ。
さー
どーしよかなーと思ってたら
ポテロック様からお茶の誘いがあったので、
[さらさ花遊小路]へ。
ぱいせんのこの男は今日も男前やった。デヘヘ。
0103_pote

2010年オモシロいことミーティング。
新年早々ワクワクだらけでたまりません。
(1/4)
SILEX夫妻・ペロリ木村と大阪へ。
正月らしい。
大阪といえば
古い友人(ぱいせん)DAWAさんのやってる[FLAKE RECORDS]。
オープンして3年(?)、
だわさんの友人でまだ行ってないのは
たぶんボクだけであろう。
と、いい加減鼻息荒く
やっとこさ行ってきた!
ものものものスゴい久しぶりに会ったけど、
今までとなんら変わらない距離感で出迎えてくれた彼。
わだ先輩。
0104_flake

時間があまりなく
ちょっとしか話せへんかったけど、
その「ちょっと」でも話せて良かったです。
その後ツイッターで
「あーアツいなこの人」と思うつぶやきがありましたが、
その件についてはまた後日。
数枚のおすすめレコードと
だわさんレーベルの最新アーティスト
[DESMOND & THE TUTUS]を購入。
そしてお土産まで貰っちゃった!
ほんまありがとうございます!
0104_flake46

(写真いただき!)
今さらボクが宣伝するまでもないけど、
チュチュスいいっすよー!
この歌大スキ。

ロック・ポップ・エレクトロ辺りが好きな人は
ぜひ[FLAKE RECORDS]へー
(1/5)
ラブマネ(LUV&MANI)新年会!
今日もニューフェイス
のりふみとカジはお休み。
オオノシンスケ・ニューフェイス長谷川さん、
SILEXクロード・ペロリ木村の5人でスピカへ。
この日もたらふく飲んだな、
辛いジンジャーエール。
あんまりなに喋ったか覚えてへんけど、
シンスケがとにかくうるさかったコトだけは覚えてる。
0105_spica

左から
同級生しんいち(元ラブマネ・スピカスタッフ)
同級生カツミ(ヒップホップdj・スピカスタッフ)
ペロリ木村
SILEXクロード
ニューフェイス長谷川さん
ぼく
最年長オオノスンスケ。
とにかく遊び倒した5日間。
10年ぶりぐらいにこんな遊んだ。
毎日誰かと会って、話して。
あー楽しかった。
そんなボクも今は
ひとりでホカベン食べてます。
寂しくて死にそうです。
が、
[twitter]でいろんな人に応援して頂き、
無事完食に至りました。
ありがとう。
(追伸)
パソコンで見てる方はお気づきかと。
最近、画面左の欄にツイッター載せました。
かなりリアルタイムな「つぶやき」デス。
そちらもお楽しみください。
もっと楽しみたい人はツイッター登録してみては。