初体験。

NO IMAGE

ほったらかし過ぎた。
ほったらかしてる間に本業のdjの方はサクサクっと年内いろいろ決まってきてます。
私は今住んでいる土地「東京」で、
先日 歴史あるパーティー【東京ロンドン化計画】にお呼ばれしてプレイしてきました。
死ぬほど楽しかった!けど、死にかけた。
東京の方たちはもちろんボクがお酒弱いことなんて知らないので、
勧めてくる。勧めてくる。
京都クラブメトロの人間は、知ってても勧めてくる。
が、大都会で救急車で運ばれる訳には行かず
がんばって電車で帰ってみたものの、
もちろん最寄りの駅で吐きました。
初体験。
イナミさん・きみよしっち始め
東京ロンドン化計画のみなさん、
当日ゲストの堀井さん、踊ってくれたみんな、
新宿ロフトのスタッフさん、ありがとうございました!
来月も勝手に行くよ。
とゆーことで、
次以降のラブマネクルーとしてのスケジュールですが、
9/4(土)に【LONDON CALLING】にゲストとしてお呼ばれします。
で、その次がホームグラウンド【LUV&MANI】。9/14(火)。
11月は12周年デラックスをやるので、
周年前のどノーマルをぜひ体感しにきてほしい。
フルスイングで「楽しい」を目指してやっているので、
ぜひ、フルスイングでオシャレして遊びにキテ。
ドレスコードは何にしようか。
で、10/2(土)に
またもや【LONDON CALLING】にお呼ばれしています。
「LONDON CALLING FES.2010!!!」と銘打った2日間連続で開催される二日目に出演します。
ちなみに一日目にはMステアイドル”WOW WAR TONIGHTS”で出ます。
で、その4日後の【HOTDOG】にもゲスト出演。
そんで、11/2(火・祝前)は
【LUV&MANI 12周年デラックス】
ゲストはぼちぼち決まってるけど、まだヒミツ。
お笑い芸人呼ぶのか、バンド呼ぶのか、dj呼ぶのか、どうなのか。
とにかく今年は
昔から仲の良い仲間を集めてやりたい気分です。
とゆーことでまとめますよ。
9/4(土)【LONDON CALLING】*
9/14(火)【LUV&MANI 58回目】
10/2(土)【LONDON CALLING FES.2010!!!】*
10/6(水)【HOTDOG】*
11/2(火・祝前)【LUV&MANI 12周年デラックス】
*ゲスト出演に関しては
レギュラー4人の中、誰か2人以上で行きます。
全員出演ではないので予めご了承を。
今のところボクが必ず行くのは、9/14(火)と11/2(火・祝前)。
全ての詳細はボクのスケジュールページで。
さて、
文中に”ロンドン”て何回出てきたでしょうか?
正解者の中から抽選で3名さまに、
次回ラブマネでイエガーご馳走します。
長谷川トモヒロが。