ポンゲ

NO IMAGE

次のdjは
主宰のロックパーティー【LUV&MANI】が3/30(火)。
ぼちぼち街にチラシも配りつつ。
先着プレのCD2枚組もエエ感じのが出来つつあります。
とにかく「踊れる」を最優先に
夢中になってもらえるパーティーにしたいです。します。
ロック好きな方、
逆にロックビギナーもクラブビギナーもぜひ遊びにきてください。
そしてこれまた
主宰のJ-POPパーティー【Mステ】は4/30(金)。
6周年スペシャル!
5周年から一年足らず。
別に何月にやったっていいじゃない。
豪華すぎるメンツで開催します。
Mステウェブには書きましたが、
90年代J-POPシーンに一石を投じ、激震させた
あのミリオンアーティストが来ます!
ライブです!
ミリオンでっせ。
ボクら世代には超メジャーなあの人です。
正直、今
アーティスト写真を取り扱っていて震えてます。
川本真琴・森友嵐士(T-BOLAN)・小沢健二じゃないよ。
一部ネタバレしているところもありますが、
告知解禁までもうしばらくお待ちください。
あんど、
遂にキングオブJ-POPパーティーの代表取締役のあの人も
Mステ参戦です!
どうぞお楽しみに★
また、今回チラシも
かなりエエ具合に出来そうです。
ずっとやってもらいたいと思ってたデザイナーさんに
お願いしました。
決してこーゆーの(J-POP)が本職ではないのですが、
ぼくらの「遊び」を本職風にやってほしいとのお願いを快く引き受けてくれました。
さすが、遊びの分かる・違いの分かる大人。
ぼくは、「本気でこの人にやってほしい」と思った人には
絶対お金を払うようにしてる。
それは出演者でなくても、
フライヤー作ってくれる人・イラスト描いてくれる人、
VJももちろん。
それがボクの誠意・敬意。
もちろんお金をいっぱい持ってる訳じゃないから、
採算が合わず「まけてください。」てゆーのがほとんどやけど。
それも、申し訳ないなーと思いながらお願いします。
どんなに仲が良くても、
その人が「本気」でやっているなら、ちゃんとお金を払いたい。
近ければ近い存在こそそーあるべき。
そー思ってます。
逆にボクがdjのお誘いを受けた時も
ずっと昔から、必ずギャラを貰うようにしてる。
もちろん、
誘われた後、それが理由で断られることもよくある。
でもそれは仕方がない。
その人にとって、ボクにそれだけの価値がなかった訳やから。
自分が今以上に努力するだけです。
でも、
はなから「ノーギャラでええやろ。」と思って誘われるのは心外なので。
このdjとギャランティーに関するジレンマは
ずーーーーーっと何年もあったことやから、
ここでひとつ言っときたかったのです。
決して、
誰かをディスしてる訳じゃないよ。
あくまで10数年イベント・djやってきて、
「本気」でやってる人だけは、
こーあればいいなーと思ってるだけで。ポンゲ。
あー
結局だいぶ話がそれた。