フリーセックス!

NO IMAGE

先週、
一人で晩ご飯を食べるのがツラすぎて、
SILEXクロードくんちにご飯を食べに行った。
ら、
映画鑑賞会開催。
この日は[みうらじゅん]さん原作の
【色即ぜねれいしょん】を見せられた。
[くるり]岸田さん
[銀杏BOYZ]峯田さん
が出演している青春映画。
くるりもゴイステも好きやし、
思春期モンも大好物なので
もともと見たかった映画。

舞台が京都にある
ぼくの行ってた中高校やった。
あんな厳しい学校がよくオッケーしたもんやなーと。
残念ながら
なんの思い入れもない母校やけど。
なんせ男子校。
楽しかった思い出は全部校外で起こってた。
で、
主演が【黒猫チェルシー】とゆーロックバンドのボーカルさん。
なんと十代。
映画初主演らしいけど、
相当良かったなー
とか思いながら、
今まで全く知らんかったそのバンドを[YOU TUBE]で見たら
これまた良かった。
楽曲も見せ方もバンド名も雰囲気も全部好み。

うわ!このバンド呼びたい!
とか思ってたら、
先週土曜(2/20)にメトロでライブがあるとゆーので
もちろん行ってきた。
全く知らなかったもんで、
もちろん紹介してもらう気で行ったけど、
メトロは満員。
ライブも圧巻。
め、メジャーやったんかい。
ソニーさんを前にあっさり玉砕。
く、ぐやじい…。
結局自分が有名にならなアカンのか、クソ。
で、
去年深夜TVで見て、
高校生のくせにカッコええなーと思ってたファンクバンド
[ズットズレテルズ]。

高校生やのに
バンド名がもうイケてる。
これが解散したらしく、
その後身バンド[OKAMOTO’S]も出てたけど
み、見逃した。
で、
この日トリで出てた、
これまた知らなかった
“ワッツーシゾンビ”てゆーバンドが衝撃的。
座って見てたのに、
最後はフロアまで行ってしまった。
ボーカルがフロアに出てくる光景は見飽きたけど、
このバンド、
ドラムがフロアに出てきた。
新しい。
なんかMCがやたら長いなーと思ってたら、
その間にちょっとずつドラムをフロアに運んでいたらしく、
ついにはフロアの真ん中でドカドカ。
最後はオーディエンスを巻き込み
祭みたいになってた。
す、スゴい。
13年イベントやってるけど、
バンドブッキングはホンマに難しい。
フリーセックス!