これが私の生きる道

NO IMAGE

あぁ、
最近天気がええなぁ。
最高やぁ。
(4/7)
この日も快晴。
昼からチャリで喫茶店へ。
47_bmx

ピスト全盛期の今、
まだまだBMXでいきます。
でも、
ホンマにしんどい。
全然進まへんし。
途中、
天神川の桜がスゴいキレイやった。
47_sa0147_saku02

昔は桜なんて見ても
なんにも思わへんかった。
今思うと、
家の前に桜の木が1本生えてたからかな。
いつでも見れたから。
最近は、
サクラを見ると
キレイやと思うようになった。
でも相変わらず、
花見にはまったく興味ないけど。
酒のめへんしかな。
夜は、
遊びトモダチ和田夫妻とゴハン。
ボウリング仲間で、
人生の大先輩[花っち]が
河原町のチョイ外れに[SUYA]という
「京ベタ焼き」の店をオープンされたという事で、行ってきたぜー!
町家を改装したモノで、
めちゃめちゃキレイでオシャレで
想像よりもデッカかった!
花っちはもっとデッカかった!
47_suya

飯もメチャメチャ旨かった!
行ってみ。
ただ、
トイレの手洗いの水出すのに、5分悩んだ。
4人で行ったのに、
知らん間に7人に。
7人中4人が既婚者。
ボク一番年上。
うるせー
この日のファッションは、
着てると一番テンションが高くなる
[パンクススケーター]スタイル。
47_fa

ファニーなパーカーに
ボッロボロの軍パン。
で、バッシュ。
一生こんなカッコがしてたい。
47_pt

パンツは、
13~4年ほど前に、
高校の同級生のパンクス[KSK]に貰ったモノ。
貰った時からボッロボロで、
本当にカッコよかった。
何でもーたんやろ?
おねだりしたんやったけな?
10年ぶりぐらいに履いたけど、
今でも色褪せずカッコ良かった。
物持ちイイイイイ!
昔、
これ履いて
[ASAYAN]に載ったなー
ASAYAN知ってる?
ボクのクローゼットの中には
10年選手の服が山盛りあります。
毎日ファッションが楽しいです。
夜はメトロの
[LONDON CALLING]行って、
いろんなモン見て、
いろんなコト感じて、
14日(火)のラブマネに向けて
djやりたーてしゃーないモチベーションになって帰ってきました。
エエ感じ。
もぎたての果実のいいトコロー