5点

NO IMAGE

そう、
Mステ大阪編。
ありがとう!
たくさんの方のご来場
ほんとうにありがとう!
京都から来てくれた人、
大阪の来てくれた人、
他府県から来てくれた人、
ほんまにありがとう!
おかげさまで楽しく終えることができました。
でも、
まったく満足も納得もしてないねんけ、ど。
自分たちの力不足やけど、
「もっと」できたなと思ってます。
せっかく来てくれた
地元大阪の人たちをゾッコン巻き込むことができず
くやしい。
ほんまに悔しい。
京都KITTENもたくさん来てくれて、
おおいに盛り上げてくれてんけど、
もっと呼べたなーと。
やっぱりホームに比べたら少ないし、
京都並の大きな波までは起こせず、
ものすごい歯がゆかったです。
いや、歯が
かゆかっただけやけどな。
ただ、
やってる人間が皆
もっそ楽しそうやったんで、
それはほんまに嬉しかったデス。
まー
ボクも相当わろたし。
相当楽しかった!
出てくれた、
双音家Gon-zくん、
ニック。
ポテくんに、
元祖 歌謡曲ナイトの人たち。
モンタージュ藤原メンに、スタッフのみんな。
ありがとう!
そして何より、
今回仕切ってくれた
マイメン
そうですオレがZINANくん。
オマエには5点やる。
そういえば
年末スペシャルに出る[MOTORS]鍵盤担当の
アッチャンが来てくれてた。
オマエにはかわいい女を紹介してやるからな。
あ、
[GOOD ROCKS!/GB STRUT]ヒロスケくんと
4~5年ぶりぐらいに会ったなぁ。
仕事ください!仕事!
オオサカ!
絶対リベンジ!!!